NEWS

ニュース

トップ
   
ニュース
   
ダラム大学RUFCに勝利しました

ダラム大学RUFCに勝利しました

2015/09/17

9月14日(月)、帝京大学ダラム分校開校25周年記念と来年50周年を迎える帝京大学の祝賀行事として、今回のイギリス遠征最大のイベントであるダラム大学RUFCとの交流試合が行われました。
イギリスに、そしてダラムの方々に帝京大学の存在を再認識して頂くことができるよう、選手一同気を引き締めて試合に臨みました。

試合会場には、女王陛下の代理ス・スノーデン女史、ダラム市長ヤン・ブレイキー女史、在エディンバラ日本国総領事館首席領事 石神留美子様をはじめとする来賓の方々にご来場頂き、ダラム市RUFCクラブハウスにてご観戦頂きました。
また、ご来賓の方々だけでなく、地元の方々、帝京大学ダラム分校の皆さん等、多くの方々の観戦頂き、肌寒い曇り空で後半にはあいにくの雨も降る中でしたが、両チームへの熱い声援のもと試合が行われました。
試合は、46-15で帝京大学が初の交流試合を勝利で飾ることができイギリス遠征最終戦を無事終了できました。

試合後は、今回宿泊先を提供頂いているGrey Collegeへ戻り、CollegeのメインダイニングにてGala Dinnerが開かれました。新しくダラム大学の学長になられたスチュワート・コーブリッヂ氏のご挨拶から始まり、ご来賓の方々から帝京大学ダラム分校25周年のお祝いと両校選手達を讃えるお言葉を頂き、和やかに交流会が催されました。

試合の模様は
ダラム大学ラグビー部のホームページ
http://www.durhamunirugby.com/
および
帝京大学ラグビー部公式フェイスブック
https://www.facebook.com/rugby.teikyouniv
にも紹介されております。

ニュース一覧

アーカイブス