NEWS

ニュース

トップ
   
ニュース
   
2012~2013 帝京大学シーズン応援グッズができました!

2012~2013 帝京大学シーズン応援グッズができました!

2012/08/31

いよいよ2012年度シーズンが開幕いたしますが、帝京大学ラグビー部では
今シーズンも以下の応援グッズを製作いたしました!

【メガホンうちわ】
まだまだ残暑厳しい日々が続きますが、対抗戦の前半3試合にてオリジナル・メガホンうちわを先着500名に無料配布予定です。
メガホンとしてもうちわとしても活用できるので、ぜひゲットして選手たちに熱い声援を送ってください!
※立教戦(9月9日秩父宮)・青山学院戦(9月16日秩父宮)・日体大戦(10月8日熊谷)戦で、秩父宮&熊谷ラグビー場正面入口・帝京ブースにて、各試合先着500名に無料配布予定です。






【チャリティTシャツ】
今シーズンも赤い応援Tシャツを身に付けて、スタジアムを赤く染めましょう! 『feel TEIKYO』のロゴがプリントされた応援Tシャツを着て、“帝京ラグビー”を体いっぱいに感じてください。
※立教戦(9月9日秩父宮)より、秩父宮ラグビー場正面入口・帝京ブースにて、100円(予価)で販売予定
[在庫に限りがありますのでお早めにお買い求めください。なお、売上金は昨年度同様、昨年3月11日に発生した東日本大震災の義援金に充てさせていただく予定です。]



上記以外にも、随時、応援アイテムをご用意していく予定です!
皆様のご声援が、帝京大学ラグビー部のさらなるパワーになります。
今シーズンもよりいっそうのご声援の程、よろしく御願いいたします!


ニュース一覧

アーカイブス